ラフティングの写真が届きました。

本日、ニセコよりラフティングの写真が届きました。
で、早速訂正が発生しました。
HPで紹介したガイドのお名前はCHIHARU氏ではなくCHIHIRO氏の間違いでした。
次回は変更しておきます。寛大な心でご容赦を。
どうも、すみませんでした。

写真を眺めながら、思い出しました。
水がとっても冷たくて、川に飛び込んでも5分と持ちません。
だんだんと身体の動作が鈍くなってきました。

北海道ニセコでラフティングを楽しみたいのならお薦め致します。詳細を質問されるならメールで連絡下さい。

もう一つ。
天の声から「顔のモザイク」リクエストを受けましたので、検閲を受けてからアップ致します。(なんたって自分が可愛いもんですから…)
もちょっと、お待ちあれ!

明日から八月。
気分一新で、乗り切りましょう!
それにしても、空は秋のそれになってるんですけど…。
アジジ!!の夏もちょびっと恋しいのでした。

本日はこのへんで。
ご静聴ありがとうございました。