BBSに書かれてしまいました…。

コソッと旅行に出て行き、バンッ!とアップを目論んだのですが…。
しぶちゃーん、書いたらアカンやん。

ちゅうことで。
2泊3日であちこちに蕎麦やら温泉やら宴会やら取材やらに行ってきます。
だから。
明日より3日間はお休み致します。
その分、濃ぃーアップをしたいと思います。
しれてるけどね。

早朝より出ますので、本日早めに書いておきます。
もしかしたら季節はずれの雪で往生するかも…。
雪見酒かぁーー。

=ポン子さん・しぶちゃん=
詰まるところ、江戸以降誰が天下を取ってもお堀回りの一角で全て決まってしまうことには何ら変わりないんですね。
中央集権は美味しいんですよ。
だから手離せないんですよ。

それにしても。
20年以上も国民年金を支払ってなくても大臣になれ、バレたらどうでもエエ頭を一回下げれば済むようです。
国民の血税!などはテスト(選挙)前の丸暗記ですね。

政治屋や官僚にとって厄介なのは、日本国民が利発になって博学な歴史家になることだろうな。
そんな気がします。

アクセス3714件。
4000件まで、あと286件。
突破の飾りをそろそろ考えておこうと思います。

ほんじゃー、行ってきまーす!(^^ヾ(^^ヾ(^^ヾ

==========================

言い忘れました。

@官僚にも志の高い人を知っています。

@今日から甲子園で巨人戦です。
 しょーもない事に必死になって大事な事を忘れてました。
 頑張れー!井川!!
 頑張れー!タイガース!!
 琢郎くーん、応援してるかーー!!
 
 明日は巨人ファン王国、信州入りですんで心して行って来ます。
 勝てよーー!!
 阪神!!!