質素にしようと思ったのですが・・・。

予定通り、やっと両親が北海道に旅立ちました。
小学生の遠足前状態だったのでしょう。
何度も同じ事を聞いてくるので、
「日本語が判る場所に行くんだから、困ったら今までの経験と勇気と英知で楽しんできなさい」と申しておきました。
そして、
「困ったことが発生するのも旅の醍醐味なんだから」とも。

本日は函館。
世界三大夜景を見ていることでしょう。
まま、ご年配夫婦がオロオロウロウロしながら旅するのも、脳を活性化するにはエエ経験です。
明日からはレンタカーで温泉三昧。
・・・どうなることやら。

留守番の私は先ほどまで、masa氏といました。
氏は水曜日に鮎を狙ってくるようです。
さーて、結果は如何に??

そのmasa氏と景気づけ&夏バテ解消に鰻丼を食べてきました。
予定では「のり弁当」だったんですが。
それにしても、美味しいわぁ~( ^ω^)
これで、酷暑にも耐えることができそうです。

ただ明日からは質素な食生活が手招いております。
ホカ弁三昧かパン三昧かな。
あっ、カップラーメンも忘れていました。

さて。
開票結果のご感想は如何に?
私の感想は「それでもみんな、自民党が好きなのねん」でした。

さてさて。
明日7/13で、HP立ち上げ一年です。
何とか続きましたねぇ。

しみじみした感想は明日にこってりと。

アクセス5114件。

masa氏のカキコの通り、検索したらヒットしました。
ちょっくら驚いています。