完了しました。

「旅行」欄、完了。
引っ張って、引っ張って、引っ張りました。
旅行の更新はちょいと大変だなぁ。

書ききれない内容がいっぱいあります。
仕方ありません。
下手の後知恵として読んで下さい。

@もう、トンボが飛び、セミが鳴いてました。
@黄砂を見ることが出来ました。
@FM宮古での方言を聞いて笑いました。
 しかし。
 裏には沖縄返還時の方言禁止令の痛切な経緯を知りました。
@信号がメッチャ少ないです。
@日中、町を歩いている人はいません。(車ばかり)
@何とも耳に心地良いイントネーションでした。
@帰宅してから、以前習った方言を思い出しました。

 “タンディガータンディ”

アクセス16021件。

更新はしばらく休憩したいと思います。
あぁー疲れた。