masa氏が言いました。

夕方、三宮でmasa氏と飲んでました。
氏曰く、「6月に行きましょか?」
私、「どうぞ行ってきて下さい」
氏曰く、「あんサン途中でトリップしてましたな」
私、「どこで?」
氏曰く、「女性の足をナデナデしてましたがな」
私、「記憶にありません」
氏曰く、「・・・でしょうなぁ」

もう一つ。
氏曰く、「二日目の居酒屋の雰囲気が良かったです」
私、「僕も好きやったで」
氏曰く、「特別印象が無いのに行きたいんですわ、宮古に」
私、「そんなんラッキーやん」
氏曰く、「行きませんの?」
私、「頑張ってきぃーやぁー!」

「釣り」欄、更新。
最終の「旅行」欄は今週末です。
引っ張っているのではありません。
書くのが難しいんです。
今までは何とかストックしてましが、もう在庫はなし。

今から写真を眺めながら文章を考えます。
思い入れが強いのは考えもんですね。

アクセス15937件。

酔っぱらってますので、寝ます。