今朝、空き巣事件がありました。

午前六時十分過ぎ。

突如。
ジリジリジリジリ・・・・・
大音量が聞こえてきた。

「何だ?何だ??」

店を飛び出し、周りを見回した。

   ◇

音の聞こえる方向に行くと。
一軒隣の無人の店の扉が開いており。
そこから大音量で。

ジリジリジリジリ・・・・・

   ◇

すぐさま警察に通報。

   ◇

ダッシュで店に戻り、短い木刀を持参。
身構えて周りを見張っていた。

数分後、警備会社の車とパトカーが同時に到着。

待っている時間が恐かったねぇ。。。

   ◇

警官から質問を受け。
状況説明をした。

こちらからも犯人像を訊ねてみた。

何故なら。
この1ヶ月間で店の近所に数件の空き巣である。

   ◇

夜中にあきらかに怪しいヤツがいる。

スクーターバイクの二人乗りでウロウロ。
バールを引きずりながら歩いてる若僧。
その他、その他。

   ◇

そんな奴らの話題を向けてみると・・・。

思うことは一緒だった。

   ◇

年末に向け。
物騒になってくるのは毎度のことだけど。

何とも腹立たしいもんである。

早く捕まえて、ボコボコにしてから。
鞭での100叩きの刑に処したい。

   ◇

ホント、気を付けて下さい。

   ◇

「同窓」欄、チョロッと更新。

「趣味」欄、更新。

   ◇

本日は淡路島バーガーのフルトッピング。

数週間、食べ過ぎで。

鬼太郎のお父さん(目玉オヤジ)体型に変身してました。