開幕戦のために。

早く済ませたい仕事を。
明日からに延ばし。

沐浴してからテレビの前で。
川藤、赤星両氏の解説のもと。
阪神VS横浜戦を観戦。

ただ今。
勝っております。

白星スタートを祈りつつ。
途中で退座。

明日のスポーツ紙トップに。
期待満々であります。

 ◇ ◇ ◇

夕方、近所の友人医院へ。
お届け物を持参した。

すると。
先日の懇親会を風邪で休んでおられた。
大御所が。

受付にドンッと構えていらしゃった。
お届け物を渡すと・・・。

「私を恐い人に仕立ててる?」
「相手さんからは承諾を得てますから」
「なら、ちょっと当たってるかな」
「風邪は大丈夫なの?」
「もう、バッチリ!」
「次回、元気にご参加下さい」
「了解!」

次回のご参加時には。
とてつもないパワーで。
周囲を圧倒するはずであります。

久味長(くみちょう)
やるときはやります。

 ◇ ◇ ◇

最近の課題の一つ。
このブログを短時間で書き上げる。

目標タイムは15分。

練りに練って。
いざ、臨まん!

まだ、無理かな。

 ◇ ◇ ◇

明日から3日間は。
気合いを入れて業務遂行!

   ・
   ・
   ・

と、書いていたら。
・・・携帯に同業者からメールが。

「とこぶしシバき中」

美味しそうなトコブシの煮物写真が。
ドデカイ画像で送られてきた。

・・・いったい。
誰とデートしてるねん!

春なんだから。
私も一緒に誘うこと!