学年同窓会へメールを打ちました。

残念ながら。
一次二次の同窓会には参加が出来ないので。
お祝いを兼ねた内容を書いて。

本日の午前中に。
司会をされる幹事さんに。
以下のようなメールを送信した。

   = 記 =

時間があれば読んで下さい。

先ほど、メールが何通か届きました。
お題は「外出する前」
おもしろかったので。
内容をご紹介します。

=○○氏の子供さん=

今日の父ちゃんはとても機嫌がいい。
日頃は風呂嫌いなのに。
朝から鼻歌歌ってシャワーしてた。
それを言ったらお金をくれた。

  ☆ ☆ ☆

=□□氏の旦那さん=

今朝の嫁さんは化粧台から離れなかった。
昨晩、タンスに服が2着吊してあった。
そう言えば。
昨日の晩ご飯が豪勢で、今朝もクロワッサンだった。

  ☆ ☆ ☆

=△△氏の奥さん=

数日前から旦那がソワソワしてた。
昨日は風呂場の鏡に張り付いていた。
ユニクロで靴下は新調してたのに。
下着は古いまんまだった。

  ☆ ☆ ☆

同窓会に出席する様子を。
子供さん、旦那さん、奥さん達が見ていて。
当人の外出後に。
メールされたようです。

本日、多数出席された。
セニョール(男性陣)、セニョーラ(女性陣)の皆々様におかれましては。
楽しんでおられることと思います。

もちろん、先生におかれましては。
感動の雨あられでハンカチを手放せないかと存じます。

目一杯、当時に返ってお楽しみ下さいませ。

  ☆ ☆ ☆

追伸。
セニョーラ(女性陣)の皆様。
本日取材にお越しの記者さんを。
手厚く歓待して下さいね。
扱う記事の大きさが変わるかも知れませんよ~~。

  ☆ ☆ ☆

最後に。
まだまだ暑いので、くれぐれも御自愛下さい。

   = おわり =

さて、三次会からは参戦である。
今からタクシー飛ばして。
彼の地に向かうのである。

いざ!!