もう一年経てば。

毎日、毎日。
特ダネが出るものでは無い。

我がHPも同様。
毎日波乱尽くめなはずもない。

同じような話題を。
飽くことなく書き散らしている。

  ◇ ◇ ◇

今朝も大雨だとのネタ以外。
本日さしてご報告もないので。

これではいかんなぁ・・・と思い。
去年の6月と7月の日記を読んでみた。

忘れていた内容も多々あるが。
守備範囲は知れているので。

まぁ~同じような内容を。
やっぱり同じように書いている。

  ◇ ◇ ◇

進歩しないのは。
人間の宿命だと思う半面。

はみ出したいなと。
あれこれチャレンジするのだが。

先駆者はいらしゃって。
もうすでに書いていらっしゃる。

  ◇ ◇ ◇

お隣の先生の筋トレの宿題を。
今朝方、一人黙々とやってみた。

お初なので軽く試しただけだが。
立派なハードトレであった。

横腹と肩甲骨の筋肉痛が出てきた。
正直軽くしておいて良かった。

  ◇ ◇ ◇

さ~て明日は。
HP10年目突入である。

1年後は満10年になるので。
今から1年かけて。

ある判断と決断を。
実践するかどうか検討し始める。