腰痛退治2日目。

お約束通り、本日も整形外科に行って来た。

昨日は方々の箇所で。
バンバンッ!とベッドを叩きそうであった。

今日はその箇所が大幅に減っていた。
圧されても痛くないのであった。

腰の怠さは相変わらずだけど。
痛くない箇所が減って嬉しい気持ちである。

それでも。
痛い箇所は痛い。
医師の指が痛い急所に入ると。

「うぅ、、、」

さて。
ここで。

正直に申し上げなければならない事が1つ。

医師は男性ばかりではない。
若い女性の医師もいらっしゃる。

腰痛を患う私の治療法として。
方々の骨や筋肉や関節をお触りになる。

不謹慎であるが。
ドキッ!とする場面がある。

例えば。
右の足と左の足の間に片腕を通して。
抱きかかえるような恰好で。
腰骨を調整するような治療法がある。

もう一度書きますが。
ドキッ!とするのである。

密着度が未体験ゾーンにまで来ているのである。

   「は~い、力を抜いてぇ~」

と言われても。

そない簡単に。
力を抜けない場合もある。

   「私は患者なんだ!」
   「治療してもらってるんだ!!」

こんな言葉と葛藤しつつ。

眼を閉じて。
小難しい政治の事を無理やり考えてみたりしている。

早いところ卒業したい気持ちと。
まだまだ通いたい気持ちと。

相半ばしている今日この頃です。

ちなみに。
次回の治療は来週になります。

   ・・・ひひひひひ。

さてさて。
ちまたでは嫌ァ~な話題が尽きませんねぇ。。。

それと。
知れば知るほど。
話すことや書くことがなくなります。

そろそろ釣りでリフレッシュしないとヤバイ状態になってきました。

明日は天候不順。
明後日も不順が残りそうです。

明日明後日を。
GWボケの解消にお役立て下さいまし。