ビール解禁。

一ヶ月ぶりに仕事で元町へ出向きました。
平日にもかかわらず、ロートルおばちゃんが多かったです。
理由は分かりません。

その後、シネリーブルで「TUBE」を観ました。
詰めが甘いのか、続編を作りたいのか。
終盤あたりで失速気味になりました。
まま、韓流映画がすべてエエ!訳ではないので仕方無いわね。
少なくとも私の感想はそうです。

次期上映作品に楽しみなモノもありました。
が、こればっかりは。
自分で確かめるしかないので前評判は適当にあしらって、
作品を観てから思ったことを書きたいと思います。

その後、ミユンヘンへ。
解禁祝いです。
美味しいですなぁ。
よーく飲みました。
11月は蠣祭り期間です。
蠣料理を一品注文するとビール一杯プレゼントかどうかを決するジャンケンがあります。
どうせなら勝って下さい。
ちなみに、最初は「グー」です。

=cubさん=
明け方の星を観察してるんですな。
すごい!!。
ところで、K-SWISSの26.5cmって合いますか?
合うなら買ってもらえませんか?
この間購入したK-は大きすぎて靴下がずれてずれて困ってます。
また携帯にご連絡下さい。

アクセス10554件。

同窓会の案内は12月初めにお手元に届くようにします。
・・・たぶん。