寒波、寒波、寒波。

上空には-30℃の寒気がとどまっているようです。
寒いよねぇ・・・。
もうグーンと温度は下がっています。
雪国に住む友人には、大雪によるご苦労があります。
雪下ろしには注意して下さい。

関西でも明日の日中は2~3℃予想。
気合いの入る寒さやね。
早朝はブルブルしそうですわ。
ラクダのパッチが必要かもしれません。
見たくれは悪いけど、温かいんだよぉぉぉ。。

さーて。
遅くなりましたが。
今回欠席した同級生に返金しました。
本日郵送しましたので、明日か明後日。
お手元に届くはずです。
お確かめ下さい。

今日で。
1月は終了。
明日から如月(きさらぎ)の2月です。
今週末は“大阪フィシィングショー”が開催されます。
今のところ、行く予定ですが・・・。
当日まで分かりませんです。

滋賀の忙しい人さんから、ネタを送ってもらえそうです。
おーい!、楽しみにしてるよーん。
そやけど。
おもろなかったら、ボツだかんな!
・・・知らんだろうけんど。
ボツになっている友人からのネタは結構あるんだかんな!
でも、待ってるよーん!!

アクセス12507件。

明日、「親類」欄、更新予定です。

札幌の雪祭りは来週からだそうです。