ジャン・コクトー展

夕方に三宮に出て神戸大丸の催し展に行ってきました。
ジャン・コクトー展」
私の知っているコクトーとは。
阿片中毒者ということだけ。

しかし違ってました。
絵画、舞台芸術タペストリー制作、等々。
気になった作品は「眠る女」かな。

氏のスケッチ、パステル画、油絵、工芸を見てると。
岡本太郎パブロ・ピカソの作品を見たくなりました。
もっと力強い作品は太郎かピカソかと感じたんです。
必ず見てみるぞ!!

次回はアレグリア2です。
非常に楽しみですよん。

本日はジョンさんとご一緒したのですが。
ジョンさんとは「ジョン・ボンジョビ」の略称です。
(ペットの名前ではありませんよ)
コクトーの「黒人の娘」が印象的だったそうです。

ボンジョビのシークレットライブでは貴重な体験をしたそうです。
また有名人も見たそうですよん。
「カキコ頼むヨン!」とお願いしました。
レア&コアな話しがカキコにあるはずです。
お楽しみに。

ビールを啜り、熱燗をチビチビやり、ソバをズルズル。
気持ちはポワァーン。
気持ちいいままでお休みします。

友人のハスさんは明日が給料日。
来週はニューヨークに行くそうです。
現地レポートとご報告をお待ちしております。

「リンク」欄、更新。
来週のライブ行きを決定したきっかけは。
「Konisystem.」さんとの出会いです。
どうぞクリックを。

終了。