明日は立秋。

暦のうえでは秋です。

なのに。
この酷暑は如何(いかん)ともし難(がた)いですなぁ。。。

本日。
友人と一杯酌み交わし。
あれやこれやと話題に興じました。

明後日はまた納涼会
力を増しに焼肉屋に突撃予定です。
集まるメンツも若くて血気盛んだかんなぁ。。。

週末からは甥っ子達が遊びに来ます。
遊びに連れて行くことが出来そうにありません。
さ~て、どないしましょ。

ユニクロの速乾Tシャツですが。
効き目は抜群。
本日の茹だる暑さの中で。
サウナで扇風機を回しているような酷暑なのに。
涼しげな体感でした。

夏に速乾Tシャツは欠かせません。

特に。
お外での仕事で。
服装に規定が無いのならば。
お薦めですよ。
ユニクロでなくても速乾ならOKです)

BS放送で。
江戸前鮨の蘊蓄(うんちく)を垂れる番組がありましたが。
「もう、お腹いっぱいで~す」

さて。
ちょっと前から。
他の人のブログにカキコをしております。

あまり経験が無いためか。
ハラハラドキドキしながら書いております。
例えれば。
ちょっぴりラブレターを書いているような気分であります。

・・・ラブレターなんて書いたことないけど。

それでは。