書けるうちに書いとこ。

現在、頭痛はピーク時状態。
7~9時間周期できっとズキズキと痛みが勃発。
その前触れを鋭く察知し薬をコクン。
どうにかこうにか苦悶せずに済んでいる。

おかげで完璧な寝不足。
うつらうつら状態が2週間ほど続いている。
オマケに薬漬け。
沈黙の臓器が腫れぼったく、頭はラリッたまんま。

もうしばらくの我慢である。
ピークが過ぎれば消滅に向かうはずだから・・・。
その時は晴れてビールで乾杯である。
楽しみ、楽しみ。

さて、本来の計画では。
本日より2泊3日で北海道は札幌へ。
往復航空券も入手し、宿もススキノのど真ん中に予約していた。
今頃は梶君と札幌で飲んでいたはず。

しか~し。
こんな状態で行って楽しいはずもない。
だから全てキャンセル。
先方の梶君にはお詫びの電話を入れ、次回お会いすることに。
2日目に会う友人にもお詫びし、これまた次回お会いすることに。

“俺がいったい何をした!ちゅうねん!!”

2月、3月は私には苦行に近い憂鬱な月。
イベントを入れて盛り上げようとしたのに・・・。
ちょっとは怨み節も歌いたくなるってもんだ。

本日は早退。
風呂に入って気分転換する。
ホントは長湯を楽しみたいが、ちょいと危険なのでシャワーである。
不細工な無精ヒゲをツルツルに剃って。
見た目だけでも元気そうにしようと思う。

ちなみに。
体重は3塒遒舛泙靴拭