ストレッチ解禁。

本日。
お隣でジョグ講座を予約するも。

アキレス腱のケアに。
集中してもらった。

痛みも減っているのだが。
再発を怖れてまだ動かさず。

先生に左足首を。
また診てもらった。

入念なケア後。
あれこれのチェックがあり。

その後にやっと。
「明日から軽いストレッチならOKです」

アキレス腱の痛みは。
長引くのだと今さらに思った。

「了解しました!」
嬉々としてご返事申し上げた。

明日からのストレッチは。
軽く・ゆっくり・入念に。

4月にハーフがあるので。
徐々に仕上げていく予定である。

今月のジョグは厳禁なので。
2月スタートで照準を合わせる。

  ◇ ◇ ◇

治療中に先生と。
食談義になった。

魚介類がメインだったのだが。
生唾が出てしまい。

風邪が完治したら。
心の食リストを片っ端から。

征服したい衝動で。
頭も舌も目一杯になっていた。

徹底的に牡蠣尽くしで。
先ずは攻めてもみようと思う。