うめぇ、魚が食いてぇ~!!

刺し身を食べてないなぁ~と思うと。

口の中が白身魚の刺し身モードになった。

 

そんな時は迷わずお店にゴー!!

予約時におすすめの魚を聞いておいた。

 

その魚料理をメインに色々注文していった。

メインは伝助あなご尽くし。

 

そこに白身魚の刺身をふんだんに出してもらい。

そうなりゃ、飲み物は地酒を注文する。

 

お次に赤身魚の刺身がご登場。

本シシャモ(北海道産)を口直しで笑いがもれ。

 

カレイのパリパリ骨の唐揚げを楽しむ。

そしてメインの伝助の焼き身にうっとりする。

 

天麩羅でお腹いっぱいになっているのに。

締めの雑炊がスルスル入るのでびっくりした。

 

帰りは上機嫌でとてもハッピーなものであった。

たまにゃ~ガス抜きしないと身が持たないよ。

 

f:id:gyosinn:20200918113627j:plain

 

f:id:gyosinn:20200918113642j:plain

 

f:id:gyosinn:20200918113702j:plain

 

f:id:gyosinn:20200918113719j:plain

 

f:id:gyosinn:20200918113737j:plain

 

f:id:gyosinn:20200918113752j:plain

 

f:id:gyosinn:20200918113809j:plain