オー、さむっ。。。

指輪物語6巻」終了。
7巻目に突入しました。ここまでの巻とビデオで見た映画がリンクします。
仕事の都合上、否応なく1時間は読書タイムがあります。
だから、ポケットに突っ込んで早朝より読んでいます。
かなり進みますよ。(^^)

お昼頃、研修先の店に顔を出してきました。
1月をもって研修は終了。
モヤモヤとした中途半端な研修でしたが、挨拶をしてきました。

今週あたり「友人」欄をアップ予定です。
新規の情報を携えて公開しようと思います。
ちょっとご期待あれ。

=masaさん=
本日、師匠に相談しましたところ検討してみますとの返事でした。
次回のヒラメ狙いは楽しみましょうぜ。
もちろん、デジカメ持参で行きますよ!

=師匠=
8日の「ガシラ」釣りは是非ご参加下さい。
但し、北風・北西風時には中止です。
ポイントの場所柄、天候には忠実な僕になるしかありませんので。
それと。
次、3000突破の祝い飾りをお願い致します。
直ですんで。

=cubさん=
「ラブレター」って日本の映画ですか?
日本映画なら“ぷー”の時期、映画館で見ましたよ。
それとも、同じ題名の外国作品ですか?

昨日、「踊る大捜査線」の映画版を借りて見ました。
映画も面白いんですが、テレビ版の方が私は好きです。

芦屋では昼過ぎにボロボロと雨混じりでボタン雪が滴り落ちていました。
約40分くらいかな。
中~途半端な天気にハラハラしました。
雪だけなら凌げます。
雨だけなら諦めます。
ミックスはダブるパンチですね。
幸い止みましたんで、ダッシュで配りました。

アクセス2671件。
日曜日には2700件を突破しそうです。
~(^^~)~(^^~)~(^^~)
アクセスしてね。