オタク教科書を読んでます。

イメージ 1





















数ヶ月前にブックオフで購入した本なのですが。
放ったらかしにしておりました。

理由は。
白州次郎氏の関連本を片っ端から読んでました。
(まだ読んでいない本もありますが)

その他にも。
あれやこれやと本を読んでいたのですが。

「東大オタク学講座」を。
昨日から読み出しました。

お題がそうなので。
敢えて説明もいらない本なのですが。
とっても面白いですよぉ。。。

ちなみに。
ブックオフでの購入価格は定価の1/10。

今、まさに。
バンバンと読んでおります。


さて。
暑さは変わりませんねぇ。。。
衣服から顔まで塩の結晶です。

こんなにも。
体内から塩分が噴出するんですなぁ。
しっかり塩分は補給せんと。

さてさて。
中途半端な雨降りで。
一層、蒸し暑くなりましたね。

ちなみに。
過去の8月の日記を読んでみたのですが。
だいたい同じような事を書いています。

・・・進歩は。
一朝一夕には進みません。
年齢を増すごとに顕著になります。

「趣味」欄、更新。

寝不足は相変わらず。
早く湿気のない、私の好きな秋が到来することを待つばかり。

「我を秋の季節に誘(いざな)いたもれ!!」

馬鹿な事をほざく前に。
ささ、就寝、就寝。