余は元気である。

@日曜日。
 釣友のT氏とお久しぶりにお茶。

 「一眼レフを買おうかと思ってますねん」

 去年の暮れ。
 パソコンを購入したところ。

 「おっと写真に手を出しますか?」
 「ちょっとおもしろそうですし・・・」

 おそらく。
 メイド嬢をモデルにするんだと睨んでおるのですが。
 聞き出せなかった。

     ◇

@そのT氏曰く。

 「そろそろ小鮎が釣れてますよ」

 去年の爆釣を思い出し。
 ソワソワした。

 「日程を詰めましょか?」

 桜満開の下、小鮎の爆釣。
 元気が出まっせ!!

     ◇

@本日、昼頃。

 日本桜の百選の「夙川」では。
 かんなりの人出であった。

 昨日は渋滞して。
 車が動かなかったとのこと。

 有名地は。
 大変やねぇ。。。

     ◇

@その点。
 夕方の芦屋川は。
 大変な賑わいはなかった。

 早朝に夕方に出向き。
 桜をパシャパシャ。

 ・・・疲れた。

     ◇

@本日、昼前。
 店に無言電話の応酬。

 電話に出るとプツッ。
 切れるとすぐさまベルが鳴る。

 面倒になったので。
 放ったらかしにしておいた。

 春だから。
 頭の中が開花する人が居るんだろう。
 めでたいよ、全く。

     ◇

@昨日、今日と続けて。
 カメラを持参し出撃。

 「趣味」欄、更新。

 次回の更新まで。
 さくらの写真は休憩。

     ◇

@いろいろ面倒な事もあるけれど。

 余は元気である。