昨日はパス。

すみません。
久しぶりのパスをしました。

さて、ロッジの「シモ」こと下村くんから今朝メールがありました。
かなりご無沙汰だったんですが、お元気な様子です。

「どうも、おはよう。
 HPをちょこちょこ拝見しております。
 私は、それなりに元気にやっております。
 リクエストの鮒寿司ですが、
 自家製を送ります。
 もうチビット待っててくだされ。

 あと、私事ですが、
 これから、東京ドームに出撃します。
 『 K-1 WORLD GP 2003 決勝戦 』を観戦してきます。
 土産話を山ほど持って帰ってきます。
 また、メールします。

 では、また。

 PS:ウワサでは、あの『マイク・タイソン』が来場するかも…?
   本日、21時からのTV(フジ系)でチェックしてね。」

ということは。
もう東京に到着してるんでしょうね。

楽しんできて下さいな。
お土産メールを待ってまっす。(^^ゞ

それにしても、鮒寿司が自家製とは・・・
メチャメチャ楽しみですわ。
(~^^)~~(^^~)
よろしくお願い致します
m(。_。)m

アクセスは・・・
今晩に報告致します。

==========================

飲んで~♪~飲んで~♪飲まれて~飲んで~♪~。
良い気持ちになっています。
お好み焼きを堪能しました。

いつもの「ひまわり」は満員だったので、違う店にしました。

美味しかったですよぉ!!

アクセス1970件。
「へへへ」と笑ってきました。
ありがとうございます。

酔っているので、終わりに致します。

ほんじゃ、ね。